ジャンル

月別表示

ジャンル・月別表示
閉じる
ジャンル
月別表示
閉じる

<重要>WEB注文に関しての注意事項

<ご注文に関してのご注意>
ご注文の際よくある質問です。ご注文いただく際はご注意いただくようお願いします。

■WEB注文が2/13以降初めての方は当サイト上から新規会員登録が必要です。
新規会員登録はこちらから行えます。

□日本キルンアート協会会員の方は『既に日本ヴォーグ社の会員証をお待ちの方』をお選びいただきます。

□<ポーセラーツ・チャイナペインティング・白磁ペイント・ガラスフュージング倶楽部会員の方>
『日本ヴォーグ社の会員証をお持ちの方』に『会員番号』、『電話番号』を入力し、お客様情報を自動入力を行ってください。(『お客様番号』の入力は不要です。)

□<キルンアートプレミアム会員、生徒会員、一般会員の方>
『日本ヴォーグ社の会員証をお持ちの方』に『お客様番号』、『電話番号』を入力し、お客様情報を自動入力を行ってください。(『会員番号』の入力は不要です。)

□<日本キルンアート協会会員の方>
新規会員登録で新規ご登録をしてしまった場合は、ログイン後、マイページにて会員情報で退会をし、再度『既に日本ヴォーグ社の会員証をお待ちの方』をお選びいただき再登録を行ってください。

■ご注文時、ログインをされていない場合は割引が適用されません。

■会員限定商品はログイン後に表示されます。商品閲覧の際はご注意ください。

■商品(教材)番号がお分かりになっている場合のご注文は、ログイン後に表示されるマイページからご注文いただけます。

■<ポーセラーツ倶楽部会員の方>
予約注文は通常注文と同時にご注文、教材お届けはできません。