ご注文の流れ
ご注文するには会員登録が必要になります。
会員登録についてはこちら
ご注文の大まかな流れは、商品を選ぶ→配送方法を選ぶ→支払い方法を選ぶ→最終確認の流れになります。
品番で注文する場合はこちら
※キルンアートサイトでは、商品の海外へのお届けは承っておりません。商品の配送先、返品・交換やこれにともなう返金等のサービスにつきましても日本国内のみとさせていただきます。
- ログインをする
ログインをしないと会員価格が表示されません。ご注意ください。
- 商品をカートに入れる
お気に入りの商品を見つけたらカートに入れてください。
商品情報・価格・数量・小計・合計金額などが表示されます。
ご不要な商品は「×」ボタンを押すとカート内から削除できます。
- ショッピングカート内容を確認する
商品が決定しましたら、「レジに進む」をクリックします。
- ご注文内容のご確認
購入する商品をご確認ください。
数量を変更・削除する場合は「数量を変更または削除する」ボタンをクリックすると、商品の数量変更または削除ができます。
- ポイント利用する場合は「ポイントを利用する」ボタンをクリックして使用するポイントの数字を入力してください。
>> ポイントについてはこちら
- お届け先情報・お支払方法選択
請求先住所、お支払方法(口座引き落としのみ)、配送情報、納品書金額表示を確認、選択してください。
問題がなければ「注文する」ボタンを押してください。
- ご注文完了
ご注文手続きは完了となります。
ご注文完了後、ご登録いただいたメールアドレスに自動的にご注文内容の確認メールを送付させていただいております。
ご注文いただいた内容は、マイページの「ご注文履歴」からもご確認いただけます。
- ご注文の受付日について
本サイトでの17:00以降のご注文につきましては、ご注文受付日は翌営業日となります。
品番で注文
- ログイン後、マイページに進んでいただきマイページ「品番で注文」から「オーダーフォームによるご注文」リンクをクリックしてください。
- オーダーフォームによるご注文画面が表示されます。
希望の注文方法を選択してください。
- 商品コードを入力し、「新規追加」ボタンか、パソコンから入力の場合は[Tab]キーをクリックすると、オーダーフォームに商品が追加されます。
「×」印をクリックすると、商品が削除されます。
- 商品が確定しましたら「注文内容を確定する」ボタンをクリックし「ご注文内容確認」画面に進みます。内容確認後、注文を完了してください。
「注文情報クリア」ボタンを押すと、オーダーフォームの中身は空欄になります。
まとめ買い商品について
商品のまとめ買いを行う場合は、オーダーフォームにある「まとめ買い商品を追加する」ボタンをクリックすると、まとめ買い商品一覧画面に遷移します。
必要なグループの「選択する」をクリックすると、まとめ買い商品一覧が表示されます。
まとめ買い商品一覧画面内に、不要な商品がある場合は「削除」をチェックしてください。
数量は必要に応じ変更してください。
内容が確定しましたら「商品を追加する」をクリックします。一覧に表示された商品を全てオーダーフォームに注文商品として設定されます。
※オーダーフォームに戻った後でも数量変更や商品削除は可能です。
予約商品の注文
予約商品の注文方法は下記をご確認ください。
※各商品ページから予約受付できませんので、ご注意ください!
※一般・WEB会員の方は予約商品をご注文いただけません。
※予約商品注文時は、ポイントをご利用いただけません。予めご了承ください。
- ログイン後、マイページに進んでいただきマイページ「品番で注文」から「オーダーフォームによるご注文」リンクをクリックしてください。
- オーダーフォームによるご注文画面が表示されます。
「オーダータイプ」から「予約注文」を選択してください。
- 商品コードを入力し、「新規追加」ボタンか、パソコンから入力の場合は[Tab]キーをクリックすると、オーダーフォームに商品が追加されます。
「×」印をクリックすると、商品が削除されます。
- 商品が確定しましたら「注文内容を確定する」ボタンをクリックし「ご注文内容確認」画面に進みます。内容確認後、注文を完了してください。
「注文情報クリア」ボタンを押すと、オーダーフォームの中身は空欄になります。
配送・送料について
- 配送について
- お届けは日本国内のみとさせていただいております。
- 送料
-
配送手数料 |
880円(税込) |
転写紙のみご注文の場合 |
440円(税込) |
- 配送方法
- 配送は、日本郵便株式会社の宅配便を利用しております。
- 配送日を指定するには
- 配送日の指定はご注文時「ご注文内容のご確認」画面にある「配送情報」からご指定できます。
お支払い方法について
- 指定の口座から自動引落しとなります。
- 毎月のお買い上げ金額を月末(伝票日付)集計し、登録された預金口座から自動引き落としされます。
引落し手数料は弊社で負担させていただきます。
- 引落しの日程
- 銀行は翌月27日、郵便局は翌々月1日になります。
引落し日が金融機関の休業日の場合は翌営業日となります。
引落し日の10日前頃に「次回口座振替のお知らせ」はがきで引落し日と金額をご案内いたします。
口座へのご入金は、引落し日の前日までにお願いいたします。
返品・交換について
交換・返品
- 不良・破損の場合
-
- 教材が万が一配送途中の事故などで破損・汚損したときには株式会社日本ヴォーグ社 キルンアート カスタマーセンターまでご連絡ください。弊社の責任により交換いたします。
- 配送センターへは「料金着払い」で返送してください。
- お客様の事情による返品の場合
-
- 教材到着日から20日以内であれば返品できます。納品書をご確認の上、事前に株式会社日本ヴォーグ社 キルンアート カスタマーセンターまでご連絡ください。
- 配送センターへは送料お客様負担で返送してください。
- 宅配便・ゆうパックなど、お手元に発送控えが残る方法で返送してください。念の為、発送の控えは必ずお手元に保管しておいてください。
- 次の場合、教材の返品はお受けできません
-
- ご使用になったもの
- セット教材の一部
- お客様の元で破損・汚損したもの
- 研修会等でご購入の教材は主催者にお問い合わせください。
納品不足・品切教材
- 品切教材が発生した場合は
-
- ご注文に品切教材が含まれている場合は、品切教材以外の教材を出荷します。納品書には「特記事項」欄に品切教材の連絡を表記しております。
- 品切教材についてはご連絡します。
- 品切教材は入荷次第手数料無料で発送します。
- 品切のため他の教材にご注文を変更される場合は手数料無料で発送します。
- 限定教材などの場合は
-
- 数量限定など、特殊な教材については納品書の「特記事項」欄に完売・品切を表記することでご連絡します。
- 廃盤教材などの場合は
-
- 本部事務局からお知らせで事前にご連絡した廃盤教材については納品書の「特記事項」欄に完売・品切を表記することでご連絡します。
- 納品不足の場合は
-
- 納品不足の教材があったときには株式会社日本ヴォーグ社 キルンアート カスタマーセンターまでご連絡ください。不足分の教材を急ぎお送りします。
お問い合わせ先
株式会社日本ヴォーグ社 キルンアート カスタマーセンター
電話番号:0120-166-861
(受付時間/月曜日~金曜日(祝日は除く)9:00~17:00)
メールでのお問合わせフォームはこちら
ご返送先
〒352-0015
埼玉県新座市池田1-2-5
(株)NVロジテック
日本キルンアート協会 会員制
不良品係 または 返品係 宛(どちらかを必ず明記してください)
TEL 048-479-9333
ポイントについて
- ポイントとは
- ポイントは、キルンアートサイト内で1円1ポイントとして換算され商品購入に利用することができます。
>> ポイント履歴についてはこちら
本ポイントサービスのご利用は、ご購入された商品のお値引きとさせていただきます。
- ポイントを貯める
- キルンアートサイトでお買い物をするとポイントをお貯めいただくことができます。
商品代金(税込)の3%がポイントにて還元され、「1ポイント=1円」としてお買い物の際にお使いいただけます。
- ポイントの付与
- ポイントは、お客様へご注文商品最終発送が完了した当日以降に加算されます。
例:7月1日に2,200円(税込)の商品を5つ購入し、7月3日に商品が発送された場合
⇒7月3日以降に330ポイントが加算されます。(小数点以下は切り捨て)
加算されたポイントは330円分として付与後の買い物にご利用いただけます。
※ポイントの現金への換金はできません。
※電気炉本体はポイント付与対象外商品です。
- ポイントを使う
- ご注文の際、ポイントの使用を1ポイント単位でご選択いただけます。
ポイントを利用される際は、キルンアートサイトにログインしてください。
※予約商品注文時は、ポイントをご利用いただけません。予めご了承ください。
- ポイントの有効期限
- ポイントの有効期限は発効から1年となります。
有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
- キルンアートポイントご利用規定
-
- 本ポイントサービスのご利用は、ご購入された商品のお値引きとさせていただきます。
- ポイント保持者は、保持しているポイントを第3者に貸与・譲渡・名義変更・売買・質入などはできないものとします。またポイントの現金への交換も致しません。
- キルンアートの会員登録を停止した場合、お持ちのポイントは消滅いたします。
- キルンアートは、ポイント保持者が以下の条項に該当すると判断した場合、保持者に事前に通知することなくポイントサービスの停止、その時点までの全てのポイントの抹消、または会員登録を抹消することができるものとします。
(1)弊社が認めない不正な行為によるポイントの取得および使用が発覚した場合
(2)キルンアート会員規約に違反した場合
(3)その他、ポイントサービス利用者として不適格と弊社が判断した場合。
(4)弊社は、法令により免責が認められない場合を除き、ポイントサービスの利用に関して保持者が被った損害、損失、不利益に対して一切の責任を負わないものとします。規定は、予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。