サロンからのコメント

こんにちは。講師の井上千晃(小学2年、年長、年少の3児の母)です。

当サロンは、お子様連れのママさん達が多く遊びに来られています。
子育てトークなどをしながら、お子様にお昼を食べさせながら、おむつ替え、授乳しながら、などなどリビングルームを開放して自由に過ごしてもらっています。

また、お子様連れではない生徒様には、2~4名の少人数制のレッスンルームで行っております。
こちらは、40代から70代の生徒様が多くいらっしゃいます。
ご自分のために!またお孫様にプレゼントに!とお仕事のお休みの日にリフレッシュされております。

お子様連れの方とそうでない方とは、日にちを分けておりますので、ご安心ください。

丁寧に楽しくレッスンできるよう心がけております。
皆様の生活に、ティータイムに花が咲きますように!!

フリーコースレッスン、資格取得コースレッスン、体験レッスン随時受付しております
普通のお家の一階を開放してレッスンしております。お気軽にご参加くださいね。

サロン情報

指導者氏名 日本ヴォーグ社認定講師 井上千晃
平日10時~12時/13時~15時 
月によって開催日が異なります。詳しくはウェブ、ブログをご覧ください。
又は、ご連絡ください。
千葉県柏市(南柏駅)
南柏駅(JR常磐線)徒歩8分
新柏駅(東部アーバンパークライン)徒歩12分
Email icecreamchiaki@gmail.com
http://ameblo.jp/icecreamchiaki/