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会員サービスについて

ログインIDを忘れました

お問い合わせフォームから「その他お問い合わせ」を選択し、お問い合わせ内容にIDを忘れた旨をご記入した上で、フォームを送信してください。

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キルンアートから退会するには

資格認定者様、キルンアートプレミアム生徒会員様、キルンアートプレミアム会員様の休会、退会についてはお問い合わせフォームからご連絡ください。お問い合わせフォームの「お問い合わせ種別」で「その他お問い合わせ」を選択し、休会、もしくは退会の旨をご記入した上で、フォームを送信してください。
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一般・WEB会員様はログインしていただき、マイページ内「退会の申請」から手続きを行ってください。


会員特典について

資格認定者とは?

各資格認定者は自身で教室を開催することができ、商品を割引価格で購入することができます。また、商品ご購入金額の5%をポイントとして還元いたします。
各クラフトにおける規定のカリキュラムを学び、資格登録申請をする必要があります。資格登録には登録申請料と年会費(初年度無料)がかかります。

認定資格

ポーセラーツイントラクター、白磁ペイントメンバー、白磁ペイント専科講師、ガラスフュージング講師、ヨーロピアンチャイナペインティング講師、アメリカンチャイナペインティング講師、ポートレート講師、有田上絵付け・染付講師、瀨戸染付講師、レースドール講師、ビスクドール講師、セラミックポーセレン講師、ポーセジュエリー講師

詳細については「会員制度のご案内 資格認定者について」をご覧ください。

キルンアートプレミアム生徒会員とは

商品を割引価格で購入することができます。また、商品ご購入金額の5%をポイントとして還元いたします。上記の当会資格認定者のお教室の生徒様が登録できます。登録申請をする際はお教室の指導者からの登録申請が必要となります。資格登録には年会費(初年度無料)がかかります。

詳細については「資格取得についてのご案内 キルンアートプレミアム生徒会員」をご覧ください。

キルンアートプレミアム会員とは

商品を割引価格で購入することができます。また。商品ご購入金額の5%をポイントとして還元します。ご自身で登録申請をすることができます。資格登録には年会費(初年度無料)がかかります。

詳細については「資格取得についてのご案内 キルンアートプレミアム会員」をご覧ください。

一般・WEB会員とは

会員登録をしていただいたお客様を一般会員様、キルンアートでお買い物をしていただいたお客様をWEB会員様として、キルンアートに関する情報を配信、商品をご購入することができます。

詳細については「資格取得についてのご案内 一般・WEB会員」をご覧ください。


お買い物について

ご注文番号とは何ですか?

ご注文された際、キルンアートサイトから送られる「ご注文内容確認」メールにご注文受付番号が記載されています。

ご注文内容確認メールが届きません。

自動送信メールをご確認ください

メールアドレスの入力誤りや、携帯電話のドメイン指定受信、迷惑メールフィルターの設定により、自動送信メールが届かないことがございます。必ず自動送信メールが届いているかのご確認をお願いいたします。
ご利用のインターネットサービスプロバイダ、またはメールサービスの機能によって、キルンアートからのメールが「迷惑メール」「スパムメール」などに分類されてしまっている場合もございます。合わせてご確認ください。

携帯電話で「ドメイン指定受信」をご利用のお客様へ

携帯電話用のメールアドレスをご登録されているお客様で、「ドメイン指定受信」の携帯アドレス以外からの受信を拒否している場合、 弊社からのメールが届きません。「kilnart.jp」ドメインの受信を許可に設定していただき、ご利用ください。

お支払い方法が選べないのはなぜですか?

資格認定者様に限り、お支払い方法は口座引落しのみになります。

宅配会社を変更できますか?

ご登録の会員種別により、宅配会社は決まっております。 設定を変更することはできません。

注文に関しての問い合わせはできますか?

ご注文に関するお問い合わせは以下のフォームから受け付けています。
お問い合わせフォームの「お問い合わせ種別」で「ご注文について」を選択し、お問い合わせ内容をご記入の上、フォームを送信してください。

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別々に注文してしまいましたが、まとめて1つにして送ってもらえませんか?

ご注文に関するお問い合わせは以下のフォームから受け付けています。
お問い合わせフォームの「お問い合わせ種別」で「ご注文について」を選択し、お問い合わせ内容をご記入の上、フォームを送信してください。
ご注文の受付処理の都合により、ご対応できない場合がございます。ご了承ください。

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注文した商品の変更はできますか?

ご注文に関するお問い合わせは以下のフォームから受け付けています。
お問い合わせフォームの「お問い合わせ種別」で「ご注文について」を選択し、お問い合わせ内容をご記入の上、フォームを送信してください。
ご注文の受付処理の都合により、ご対応できない場合がございます。ご了承ください。

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注文商品の状況はどうやって確認できますか?

ご注文に関するお問い合わせは以下のフォームから受け付けています。
お問い合わせフォームの「お問い合わせ種別」で「ご注文について」を選択し、お問い合わせ内容をご記入の上、フォームを送信してください。

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FAXや電話で注文できますか?

FAXや電話でのご注文は以下で承っております。

資格認定者の方

FAX

0120-921-087
※24時間ご利用いただけます。
※お電話での受け付けはしておりません。

キルンアートプレミアム生徒会員・キルンアートプレミアム会員・一般会員の方

FAX:0120-923-147
※24時間ご利用いただけます
TEL:0120-923-258
※9:00~17:00(日・祝日除く)

在庫確認、FAX送信確認、キルンアートプレミアムに関するお問い合わせは
TEL:0120-933-690 ※9:00~17:00(日・祝日除く)までお願いします。

注文するには、キルンアートの会員登録は必須ですか?

注文をしていただくには、キルンアートの会員登録が必要となります。

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ポイントについて

ポイントがつかないのはなぜですか?

ポイント制度がご利用できるのは、資格認定者様、キルンアートプレミアム生徒会員様、キルンアートプレミアム会員様となります。ご了承ください。

注文をした後、すぐにポイントを使えないのはなぜですか?

ポイントは、お客様へご注文商品の最終発送が完了した当日以降に加算されます。


商品について

注文した商品を返品・交換したい

商品の返品・交換につきましては以下までお問い合わせください。

お問い合わせ先

株式会社日本ヴォーグ社 キルンアート カスタマーセンター
電話番号:03-5261-5080
(受付時間/9:30~17:30(土・日・祝日除く)

メールでのお問合わせフォームはこちら

注文をしたのに商品が届きません

ご注文に関するお問い合わせは以下のフォームから受け付けています。
お問い合わせフォームの「お問い合わせ種別」で「ご注文について」を選択し、ご注文番号とお問い合わせ内容をご記入の上、フォームを送信してください。

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サロン情報について

サロン情報の掲載を申し込みたい

サロン情報のご登録は資格認定者様とキルンアートプレミアム会員様のみが登録できるサービスとなっております。それ以外のお客様からの掲載はお断りさせていただいております。どうぞご了承ください。

サロン情報の登録は、指導者名を入れなくてはいけませんか?

サロン情報では指導者名は必須となります。ニックネームや別名でも構いません。

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イベント情報について

イベント情報の掲載を申し込みたい

イベント情報のご登録は資格認定者様とキルンアートプレミアム会員様のみが登録できるサービスとなっております。それ以外のお客様からの掲載はお断りさせていただいております。どうぞご了承ください。


ギャラリーに自分の作品を掲載したい

ギャラリーにつきましては、資格認定者様、キルンアートプレミアム生徒会員様、キルンアートプレミアム会員様のみ掲載ができるコンテンツとなっております。ご了承ください。