〈KAP会員〉ご注文について

メニュー
閉じる

ご注文の流れ

ご注文するには会員登録が必要になります。

会員登録についてはこちら

ご注文の大まかな流れは、商品を選ぶ→配送方法を選ぶ→支払い方法を選ぶ→最終確認の流れになります。

品番で注文する場合はこちら

※キルンアートサイトでは、商品の海外へのお届けは承っておりません。商品の配送先、返品・交換やこれにともなう返金等のサービスにつきましても日本国内のみとさせていただきます。

  1. ログインをする
    ログインをしないと会員価格が表示されません。ご注意ください。
  2. 商品をカートに入れる
    お気に入りの商品を見つけたらカートに入れてください。
    商品情報・価格・数量・小計・合計金額などが表示されます。
    ご不要な商品は「×」ボタンを押すとカート内から削除できます。
  3. ショッピングカート内容を確認する
    商品が決定しましたら、「レジに進む」をクリックします。
  4. ご注文内容のご確認
    購入する商品をご確認ください。
    数量を変更・削除する場合は「数量を変更または削除する」ボタンをクリックすると、商品の数量変更または削除ができます。
  5. ポイント利用する場合は「ポイントを利用する」ボタンをクリックして使用するポイントの数字を入力してください。
    >> ポイントについてはこちら
  6. お届け先情報・お支払方法選択
    請求先住所、お支払方法(口座引き落としのみ)、配送情報、納品書金額表示を確認、選択してください。 問題がなければ「注文する」ボタンを押してください。
  7. ご注文完了
    ご注文手続きは完了となります。 ご注文完了後、ご登録いただいたメールアドレスに自動的にご注文内容の確認メールを送付させていただいております。 ご注文いただいた内容は、マイページの「ご注文履歴」からもご確認いただけます。
  8. ご注文の受付日について
    本サイトでの15:00以降のご注文につきましては、ご注文受付日は翌営業日となります。

    ※ご注文の内容によっては、確認のお電話をさせていただく場合がございます。

配送・送料について

配送について
お届けは日本国内のみとさせていただいております。
送料
配送手数料 880円(税込)
転写紙のみご注文の場合 440円(税込)
配送方法
配送は、日本郵便株式会社の宅配便を利用しております。
配送日を指定するには
配送日の指定はご注文時「ご注文内容のご確認」画面にある「配送情報」からご指定できます。

お支払い方法について

お支払い方法は下記の4つの中からお選びいただけます。
初めてご注文の方については、ご注文金額合計が¥33,000(税込)以上の場合、代引きかクレジットカードでのお支払いとなります。

クレジットカード決済
DC・JCB・VISA・Master・AMEXの5種類のカードがご利用いただけます。
ご請求は商品発送後、クレジットカード会社を通してご請求させていただきます。
※お支払い回数は1回払いのみの取扱いとなります。

【VISA・Masterデビットカード等、即時決済機能に関する注意事項】
「楽天カード」「J-Debit」「VISAデビット」「au WALLET」「DCMX」等の「デビット機能付カード」、「Vプリカ(Visaプリペイドカード)」「au WALLET カード 」「ドコモ口座 Visaプリペイド」などは、決済に不具合が生じる為、ご利用できません。
代金引換配送
宅配業者(日本郵便株式会社)が商品を配送し、その場で代金を回収いたします。
お届けした商品と引き換えに、商品の代金(配送料・手数料等含む)をお支払いください。
なお代金引換手数料300円+税のご負担をお願いします。
※送付先の氏名がご本人様と異なる場合、代金引換配送は選択できません。
コンビニエンス決済
商品到着後1週間以内に、商品に同封の「払込取扱票」にて、以下のコンビニエンスストアからお振込みください。
郵便振替
商品到着後1週間以内に、商品に同封の「払込取扱票」にて、お近くの郵便局からお振込みください。
振込み手数料は弊社が負担いたします。

※2022年1月17日から、ゆうちょ銀行(郵便局)の取扱手数料の改訂により、現金支払いのみゆうちょ銀行(郵便局)での事務手数料が別途110円(税込)かかります。 コンビニエンスストアの払い込み手数料はかかりません。
詳しくは日本郵政のホームページをご確認ください。
https://www.jp-bank.japanpost.jp/

返品・交換について

交換・返品

届いた商品の破損・不良または返品・交換を希望される場合は、下記の手順にて処理をお願いします。商品到着後7日以内にご連絡ください。

破損していた場合 ※至急ご連絡ください
  • 教材が万が一配送途中の事故などで破損・汚損したときには株式会社日本ヴォーグ社 キルンアート カスタマーセンターまでご連絡ください。破損の状態を確認させていただきます。
  • 時間が経ちすぎると、お受け出来ない場合がございますので、至急ご連絡ください。
  • 運送途中での落下や衝撃によるものと判断した場合、運送業者が破損物を引き取りに伺います。代替品をお送りいたします。
品質に問題があり、返品もしくは交換を希望される場合
  • 商品の状態を確認させていただきますので、至急、株式会社日本ヴォーグ社 キルンアート カスタマーセンターまでご連絡ください。
  • 商品到着一週間以内に、同封の「返品連絡表」に必要事項をご記入のうえ、必ず商品と一緒にお送りください。
  • 返送料は弊社が負担いたしますので、お手数ではございますが、送料着払いで下記【返送先】までお戻しください。
お客様の事情による返品の場合
  • 間違えて注文した、思っていたものと違うなど、お客様のご事情による返品の場合は株式会社日本ヴォーグ社 キルンアート カスタマーセンターまでご連絡ください。
  • 返送料をお客様にご負担頂いた上で、返品理由をご記入の上、商品と一緒にご返送ください。
  • お客様都合の返品の場合、代替品・交換品については、改めてご注文ください。
次の場合、教材の返品はお受けできません
  • 規定期間(商品到着後7日以内)を経過したもの
  • ご使用になったもの

お問い合わせ先

株式会社株式会社日本ヴォーグ社 キルンアート カスタマーセンター
電話番号:03-3383-0730
受付時間/9:30~17:30(土・日・祝日は除く)
メールでのお問合わせフォームはこちら

ご返送先

〒164-8705 東京都中野区弥生町5丁目6番11号
株式会社日本ヴォーグ社 カスタマー本部 通信販売 返品係 宛

交換・返品後のお支払いについて

「払込取扱表」の払込金額を修正して、郵便局からお振込みいただく方法
ご返品される商品代金(税込価格)を、「払込取扱票」のご請求金額から差し引いた金額が、お支払金額になります。
「払込取扱票」の金額欄を訂正して、郵便局からお振込みください。
その際「払込取扱票」に“返品商品代金差引”と必ずご記入ください。
※コンビニエンスストアでは、払込金額の修正はできません。
商品返品後の「払込取扱票」でお振込みいただく方法
ご希望の方は「返品連絡表」の欄外に“返品後の「払込取扱票」希望”とお書きください。
ご返品された商品代金を差し引いた「払込取扱票」をお送りいたします。
古い「払込取扱票」は破棄してください。
代金引換でお申し込みいただいた場合
ご返品された商品代金(税込)は、現金書留で返金させていただきます。なお、ご注文いただきました商品の一部をご返品の場合は、「代金引換手数料」のご返金は致しておりません。
交換商品の場合
商品不備の交換は、正しい商品をお送りいたしますので、お手元の「払込取扱票」をご使用ください。
なお、お客様都合の商品交換はお受けしておりませんので、ご了承ください。
株式会社日本ヴォーグ社 キルンアート カスタマーセンター
電話番号:03-3383-0730
受付時間/9:30~17:30(土・日・祝日は除く)
メールでのお問合わせフォームはこちら

ポイントについて

ポイントとは
ポイントは、キルンアートサイト内で1円1ポイントとして換算され商品購入に利用することができます。
ポイント履歴についてはこちら
ポイントを貯める
キルンアートサイトでお買い物をするとポイントをお貯めいただくことができます。
商品代金(税込)の3%がポイントにて還元され、「1ポイント=1円」としてお買い物の際にお使いいただけます。
ポイントの付与
ポイントは、お客様へご注文商品の最終発送が完了した当日以降に加算されます。

例:7月1日に2,200円(税込)の商品を5つ購入し、7月3日に商品が発送された場合 ⇒7月3日以降に330ポイントが加算されます。(小数点以下は切り捨て) 加算されたポイントは330円分として付与後の買い物にご利用いただけます。

※ポイントの現金への換金はできません。
※電気炉本体はポイント付与対象外商品です。
ポイントを使う
ご注文の際、ポイントの使用を1ポイント単位でご選択いただけます。
ポイントを利用される際は、キルンアートサイトにログインしてください。
ポイントの有効期限
ポイントの有効期限は発効から1年となります。
有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
キルンアートポイントご利用規定
  1. ポイント保持者は、保持しているポイントを第3者に貸与・譲渡・名義変更・売買・質入などはできないものとします。またポイントの現金への交換も致しません。
  2. キルンアートの会員登録を停止した場合、お持ちのポイントは消滅いたします。
  3. キルンアートは、ポイント保持者が以下の条項に該当すると判断した場合、保持者に事前に通知することなくポイントサービスの停止、その時点までの全てのポイントの抹消、または会員登録を抹消することができるものとします。
    (1)弊社が認めない不正な行為によるポイントの取得および使用が発覚した場合
    (2)キルンアート会員規約に違反した場合
    (3)その他、ポイントサービス利用者として不適格と弊社が判断した場合。
    (4)弊社は、法令により免責が認められない場合を除き、ポイントサービスの利用に関して保持者が被った損害、損失、不利益に対して一切の責任を負わないものとします。規定は、予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。