〈一般・WEB会員〉ご注文について

メニュー
閉じる

ご注文の流れ

ご注文するには会員登録が必要になります。

会員登録についてはこちら

ご注文の大まかな流れは、商品を選ぶ→配送方法を選ぶ→支払い方法を選ぶ→最終確認の流れになります。

品番で注文する場合はこちら

※キルンアートサイトでは、商品の海外へのお届けは承っておりません。商品の配送先、返品・交換やこれにともなう返金等のサービスにつきましても日本国内のみとさせていただきます。

  1. ログインをする
    ログインをしないと会員価格が表示されません。ご注意ください。
  2. 商品をカートに入れる
    お気に入りの商品を見つけたらカートに入れてください。
    商品情報・価格・数量・小計・合計金額などが表示されます。
    ご不要な商品は「×」ボタンを押すとカート内から削除できます。
  3. ショッピングカート内容を確認する
    商品が決定しましたら、「レジに進む」をクリックします。
  4. ご注文内容のご確認
    購入する商品をご確認ください。
    数量を変更・削除する場合は「数量を変更または削除する」ボタンをクリックすると、商品の数量変更または削除ができます。
  5. お届け先情報・お支払方法選択
    請求先住所、お支払方法、配送情報、納品書金額表示を確認、選択してください。 問題がなければ「注文する」ボタンを押してください。
  6. ご注文完了
    ご注文手続きは完了となります。 ご注文完了後、ご登録いただいたメールアドレスに自動的にご注文内容の確認メールを送付させていただいております。 ご注文いただいた内容は、マイページの「ご注文履歴」からもご確認いただけます。
  7. ご注文の受付日について
    本サイトでの15:00以降のご注文につきましては、ご注文受付日は翌営業日となります。

    ※ご注文の内容によっては、確認のお電話をさせていただく場合がございます。

配送・送料について

配送について
お届けは日本国内のみとさせていただいております。
送料
配送手数料 880円(税込)
転写紙のみご注文の場合 440円(税込)
配送方法
配送は、日本郵便株式会社の宅配便を利用しております。
配送日を指定するには
配送日の指定はご注文時「ご注文内容のご確認」画面にある「配送情報」からご指定できます。

お支払い方法について

お支払い方法は下記の4つの中からお選びいただけます。
初めてご注文の方については、ご注文金額合計が¥33,000(税込)以上の場合、代引きかクレジットカードでのお支払いとなります。

クレジットカード決済
DC・JCB・VISA・Master・AMEXの5種類のカードがご利用いただけます。
ご請求は商品発送後、クレジットカード会社を通してご請求させていただきます。
※お支払い回数は1回払いのみの取扱いとなります。

【VISA・Masterデビットカード等、即時決済機能に関する注意事項】
「楽天カード」「J-Debit」「VISAデビット」「au WALLET」「DCMX」等の「デビット機能付カード」、「Vプリカ(Visaプリペイドカード)」「au WALLET カード 」「ドコモ口座 Visaプリペイド」などは、決済に不具合が生じる為、ご利用できません。
代金引換配送
宅配業者(日本郵便株式会社)が商品を配送し、その場で代金を回収いたします。
お届けした商品と引き換えに、商品の代金(配送料・手数料等含む)をお支払いください。
なお代金引換手数料300円+税のご負担をお願いします。
※送付先の氏名がご本人様と異なる場合、代金引換配送は選択できません。
コンビニエンス決済
商品到着後1週間以内に、商品に同封の「払込取扱票」にて、以下のコンビニエンスストアからお振込みください。
郵便振替
商品到着後1週間以内に、商品に同封の「払込取扱票」にて、お近くの郵便局からお振込みください。
振込み手数料は弊社が負担いたします。

※2022年1月17日から、ゆうちょ銀行(郵便局)の取扱手数料の改訂により、現金支払いのみゆうちょ銀行(郵便局)での事務手数料が別途110円(税込)かかります。 コンビニエンスストアの払い込み手数料はかかりません。
詳しくは日本郵政のホームページをご確認ください。
https://www.jp-bank.japanpost.jp/

返品・交換について

交換・返品

届いた商品の破損・不良または返品・交換を希望される場合は、下記の手順にて処理をお願いします。商品到着後7日以内にご連絡ください。

破損していた場合 ※至急ご連絡ください
  • 教材が万が一配送途中の事故などで破損・汚損したときには株式会社日本ヴォーグ社 キルンアート カスタマーセンターまでご連絡ください。破損の状態を確認させていただきます。
  • 時間が経ちすぎると、処理が出来ない場合がございますので、至急ご連絡ください。
  • 運送途中での落下や衝撃によるものと判断した場合、運送業者が破損物を引き取りに伺います。 代替品をお送りいたします。
品質に問題があり、返品もしくは交換を希望される場合
  • 商品の状態を確認させていただきますので、至急、株式会社日本ヴォーグ社 キルンアート カスタマーセンターまでご連絡ください。
  • 商品到着一週間以内に、同封の「返品連絡表」に必要事項をご記入のうえ、必ず商品と一緒にお送りください。
  • 返送料は弊社が負担いたしますので、お手数ではございますが、送料着払いで下記【返送先】までお戻しください。
お客様の事情による返品の場合
  • 間違えて注文した、思っていたものと違うなど、お客様のご事情による返品の場合は株式会社日本ヴォーグ社 キルンアート カスタマーセンターまでご連絡ください。
  • 返送料をお客様にご負担頂いた上で、返品理由をご記載の上、商品と一緒にご返送ください。
  • お客様都合の返品の場合、代替品・交換品については、改めてご注文ください。
次の場合、教材の返品はお受けできません
  • 規定期間(商品到着後7日以内)を経過したもの
  • ご使用になったもの

お問い合わせ先

株式会社株式会社日本ヴォーグ社 キルンアート カスタマーセンター
電話番号:03-3383-0730
受付時間/9:30~17:30(土・日・祝日は除く)
メールでのお問合わせフォームはこちら

ご返送先

〒164-8705 東京都中野区弥生町5丁目6番11号
株式会社日本ヴォーグ社 カスタマー本部 通信販売 返品係 宛

交換・返品後のお支払いについて

「払込取扱表」の払込金額を修正して、郵便局からお振込みいただく方法
ご返品される商品代金(税込価格)を、「払込取扱票」のご請求金額から差し引いた金額が、お支払金額になります。
「払込取扱票」の金額欄を訂正して、郵便局からお振込みください。
その際「払込取扱票」に“返品商品代金差引”と必ずご記入ください。
※コンビニエンスストアでは、払込金額の修正はできません。
商品返品後の「払込取扱票」でお振込みいただく方法
ご希望の方は「返品連絡表」の欄外に“返品後の「払込取扱票」希望”とお書きください。
ご返品された商品代金を差し引いた「払込取扱票」をお送りいたします。
古い「払込取扱票」は破棄してください。
代金引換でお申し込みいただいた場合
ご返品された商品代金(税込)は、現金書留で返金させていただきます。なお、ご注文いただきました商品の一部をご返品の場合は、「代金引換手数料」のご返金は致しておりません。
ご了承お願い申し上げます。
交換商品の場合
商品不備の交換は、正しい商品をお送りいたしますので、お手元の「払込取扱票」をご使用ください。
なお、お客様都合の商品交換はお受けしておりませんので、ご了承ください。
株式会社日本ヴォーグ社 キルンアート カスタマーセンター
電話番号:03-3383-0730
受付時間/9:30~17:30(土・日・祝日は除く)
メールでのお問合わせフォームはこちら