ジャンル

月別表示

ジャンル・月別表示
閉じる
ジャンル
月別表示
閉じる

【受講生募集中・ヴォーグ学園東京校】ガラスフュージング アドバンステクニック講座

【ヴォーグ学園東京校開催 講座案内】
ガラスフュージング アドバンステクニック講座

ガラスフュージング倶楽部会員(講師資格認定者)を対象とした全8回の講座です。
技術・技法を盛り込んだ内容でサロンでの指導、作品制作をより向上したい方におススメの講座です。
是非、ご受講ください。

【アドバンステクニック 講座のポイント】
◆新しい技術・技法、新教材の使い方を学び、作品づくりの幅を広げる深さのあるサギング(ファイバーボードの応用)、人気のカラーストリンガーやミルフィオリ等新しい内容が盛り込まれています。
◆応用作品の制作を通じて、自分の作品制作プランを考え学ぶ講座当日の課題作品制作のほかに各課題ごとに自分で考えた応用作品(宿題)を制作します。講座内では作品のお披露目会もあり、講師からのアドバイスによって、より深く理解することができます。
◆ベーシックテクニックの理解を深め、技術・技法の精度を向上する課題作品、応用作品の制作を通じて基本の技術・技法の復習もできます。ベーシックテクニックの応用も学べるので作品の表現の幅が広がります。

本講座の修了者には修了証を発行いたします。
※修了証を取得された方は「アドバンステクニック講座」の内容を指導することができます。
※修了証を取得された方は講座で紹介する新教材をご購入いただけます。
修了証 11,000円(税込)
※講座7回目にお支払いただきます。

講座内で制作する作品は、ご自身で焼成をしていただきます。

講座の詳しい内容・お申込みはこちら(ヴォーグ学園 東京校さん WEBサイトに移動します)