ジャンル

月別表示

ジャンル・月別表示
閉じる
ジャンル
月別表示
閉じる

<お知らせ>配送業者変更のご案内

〈配送業者変更のご案内〉

いつも「Kiln Art」をご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび弊社では、商品(教材)配送業者を現行の「佐川急便」から「日本郵便」へ順次変更しております。

昨今、様々な物の値上げが発表される中、弊社においても既存の配送業者から値上げ要請があり、現行の配送料(発送手数料)を維持することが困難となりましたが、今般の配送業者変更により現在の配送料を据え置くことができるようになりました。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、より一層、配送品質の向上にも努めてまいりますので、どうぞご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

◆ポーセラーツ倶楽部会員、ガラスフュージング倶楽部会員、白磁ペイント会員、資格認定者の皆さま
・2023年7月3日以降、出荷分より変更(2023年6月29日 ご注文受付分より)

キルンアートプレミアム会員、一般会員の皆さまにつきましては、
既に2023年5月22日出荷分より変更させていただいております。

尚、配送業者変更に伴うお届け指定時間帯の変更はございません。

以上、今後も皆様にご愛顧いただけますよう、スタッフ一同、尽力してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

株式会社日本ヴォーグ社
カスタマーセンター