ジャンル

月別表示

ジャンル・月別表示
閉じる
ジャンル
月別表示
閉じる

大好評! ポーセラーツ倶楽部「サンリオキャラクターズ転写紙」の第3弾まもなく発売!

大好評! ポーセラーツ倶楽部「サンリオキャラクターズ転写紙」の第3弾がもうすぐ発売されます!

みんな大好きサンリオのキャラクターが転写紙になりました!

第1弾、第2弾はお陰様で大好評。

第3弾はマイメロディとハローキティが転写紙になりました。

どちらの転写紙もそれぞれの可愛らしさがギュッと詰まっています。


マイメロディ

「マイメロディ赤いきのこのお家」

森の中にあるマイメロディのきのこのお家におともだちを招待したよ。マイメロディと可愛いお友達が少し懐かしいデザイン。

「マイメロディオトナカワイイ」

オトナにもかわいいマイメロディのデザインです。ハートモチーフに囲まれたガーリーでキュートなテイストです。クロミとペアでの使用もできます。

 

ハローキティ

「ハローキティレトロポップ」

ポップで可愛いキティの、懐かしいグッズモチーフがいっぱい!

「70sハローキティ」

馴染みのある70年代のデザインが転写紙になりました。いろいろなポーズのキティとミミィをお楽しみください。

 

発売日時:2023年9月11日(月)17:00~

A5サイズ、各¥1,540(税込)
数量限定
*商品についての詳細はKiln Artサイトの各商品ページをご覧ください。

*数量限定での販売になりますのでお早目にお求めください。

*ポーセラーツ倶楽部会員(白磁ペイントアソシエイツメンバーは除く)の方のみご購入可能です。

 

お楽しみにお待ちください♫