ジャンル

月別表示

ジャンル・月別表示
閉じる
ジャンル
月別表示
閉じる

《2024ポーセラーツSNS端午の節句キャンペーン❣️実施します!》

《2024ポーセラーツSNS端午の節句キャンペーン❣️実施します!》


みなさんの【端午の節句】作品お待ちしております✨

………………………………………………………

2024ポーセラーツSNS端午の節句-キャンペーン
Instagramに「端午の節句」にまつわる作品をご投稿ください。
端午の節句パーティーテーブルコーディネート!なども大歓迎です❣️

参加は3つのハッシュタグをつけて投稿するだけ。
素敵な作品で端午の節句を楽しみましょう✨

【SNSキャンペーン詳細】
ポーセラーツで楽しむ【端午の節句】
投稿してくださった皆さまの中から抽選で最大 5 名さまにポーセラーツ教材をプレゼントいたします。


◆投稿対象期間
2024年3月16日(土)8:00〜2024 年 5月5日(日)23:59

◆対象
ポーセラーツ教材を使用して制作した「【端午の節句】作品の提案」や「【端午の節句】をテーマにした器」に関連する投稿
ポーセラーツ会員の方はもちろん、現在資格取得中の方、生徒の皆さんの作品投稿も歓迎です。
※生徒の方の作為を投稿する際は、ご本にの了解のもと投稿をしてください。

◆キャンペーン参加方法
①Porcelarts の公式アカウントをフォローする。

②ハッシュタグ3つ全てのタグをつけて投稿してください。
#こどもの日
#端午の節句
#2024ポーセラーツSNS端午の節句キャンペーン

③主な使用教材名をつけてご投稿ください。

④制作のポイントも一緒にご紹介ください。

①~④を満たしていない場合は選考外となる場合がございます。

◆当選人数
最大 5 名さま
当選通知方法 ご当選者へDMいたします。SNSでの当選者発表はいたしません。

◆ご注意
参加者さまにカタログ作品制作などのお声をかけさせていただく場合がございます(会員の方のみとさせていただきます)。
また、キャンペーンにご参加いただいた方の投稿を連絡なく当アカウントでご紹介させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

#こどもの日
#端午の節句
#2024ポーセラーツSNS端午の節句キャンペーン
#端午の節句ごはん
#端午の節句ォト
#端午の節句オーナメント
#端午の節句パーティー
#兜
#端午の節句テーブルコーディネート
#5月5日
#習い事