ジャンル

月別表示

ジャンル・月別表示
閉じる
ジャンル
月別表示
閉じる

「林修の今でしょ!講座」にポーセラーツが紹介されます!

テレビ朝日「林修の今でしょ!講座」3時間スペシャルにポーセラーツが紹介されます!
main
今話題の人気の習い事ということで、
林修先生、中山秀征さん、井森美幸さん、安田美沙子さんがポーセラーツに挑戦してくださいました。
ポーセラーツの講師は各務有香さんが勤めてくださいました。


bnr_kiln
ポーセラーツは
シール感覚で使える転写紙を切り貼りして絵柄をつけるので、絵に自信がない方でも安心。誰もが楽しめるハンドメイドとして人気上昇中!完成度が高いうえ、実際に使うことができるのがうれしい魅力です。

 


ポーセラーツを習いたい方へサロンをご紹介します
体験会に行ってみたい。作品作りを仲間と一緒に楽しみたい。ポーセラーツの資格を取得したい。技術・技法を習得したインストラクターのサロン(お教室)をご紹介いたします。
初心者でも安心してレッスンを受けられます。お近くのお教室はWEBで検索できます。
ポーセラーツ「サロン検索」⇒全国のポーセラーツサロン

bnr_porcelarts_1day2015autumn
1日体験ができる「1dayレッスン」
まずは私もポーセラーツに挑戦してみたい。
不器用だけど大丈夫かな?センスがなくて… そんな方も安心して作れるキットで体験をしていただけます。
1dayレッスンについてはこちらをご覧ください⇒「ポーセラーツ1dayレッスン


手軽に楽しめる転写紙
絵心がなくても安心!どなたでもシール感覚で磁器に絵付けができます
転写紙を組み合わせて世界に1つのオリジナル作品が作れます

高品質の白磁
食器やインテリア小物など絵付けに適した高品質のものをセレクトしています

安心・安全で実用的
食品安全法に沿って安全で安心の実際に使える作品の完成
オリジナル食器やインテリア小物作りで生活に彩りを

つくって、つかって、私らしく
Porcelarts
Porcelarts(ポーセラーツ)はPorcelain(磁器)とart(芸術)を組み合わせた造語です。
※作品は電気炉で焼成して仕上げます。
※焼成環境により仕上がりの色・風合い等が異なることがあります。

ポーセラーツについてはこちらをご覧ください⇒キルンアート ポーセラーツ