ジャンル

月別表示

ジャンル・月別表示
閉じる
ジャンル
月別表示
閉じる

<掲載作品を随時募集中!>皆でつくるギャラリーページ

日本キルンアート協会公式サイトリニューアルに伴い、作品ギャラリーページがオープンしました。
あなたの作品で新しいギャラリーページを盛り上げてください!

*今回ご応募いただけますのは、資格認定者、キルンアートプレミアム会員、キルンアートプレミアム【生徒会員】の方が対象になります。

<作品ご応募について>
メールにて<kilnart@kilnart.jp>にご応募いただきますようお願いします。

件名:キルンアートギャラリー作品
●会員番号(サイト上には掲載されません)
●お名前(ニックネームでも可)
●お教室名(サイト上に掲載されます。お教室を開催されていない場合は未記入で結構です)
●作品コメント 100文字以内
例)転写紙の分解構成でつくったブーケ柄がポイントです。セットで並べて美しいデザインになるよう制作しました。
●使用商品番号、商品名
*白磁・絵の具・金液についてご記入ください。溶剤や道具などは必要ありません。
●作品写真 1点(メールに画像添付してください)

<応募規定とご注意>
*応募規定に反している作品は、掲載後でも日本キルンアート協会の判断で掲載を見合わせる場合があります。
*日本キルンアート協会取扱い商品のみ使用していること。(限定カタログ可)
*応募数に制限はありません。お一人で何件でもご応募が可能です。
*一部でも第三者の図案・写真・作品を模倣、利用したと思われる作品はご遠慮ください。

DSC_5783_R1024

皆さまのご応募スタッフ一同お待ちしております。