ジャンル

月別表示

ジャンル・月別表示
閉じる
ジャンル
月別表示
閉じる

<お知らせ>H271 バスケット 販売中止のお知らせ

ポーセラーツ倶楽部 
インストラクターの皆さま

現在、「H271 バスケット」が長期間の品切れとなっており、ご使用を予定されておりました皆さま、カリキュラムの規定白磁でもありますので、ご指導にあたられております先生方、生徒さまにも大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。急遽、生産メーカー様での生産が困難となり今後も入荷が未確定な状況でございます。現状を踏まえ該当教材につきましては、急慮販売中止とさせていただく事といたしました。

※ポーセラーツ カリキュラムの指導については、代替教材として「H764 ヌーベマグカップ」をご使用くださいますようお願いいたします。
カリキュラム課題作品制作については、課題内容の変更はございません。
下記のとおり「H764 ヌーベマグカップ」にてご対応いただきたくお願いいたします。
※「H764 ヌーベマグカップ」はこちらからご確認いただけます。


・大きな柄転写紙に切り込みをいれ、白磁の外側から内側にかかるように貼る ⇒ 口元部分
・単色転写紙をディバイダーを使って測って貼る ⇒ 取っ手部分
・セラミック・マーカー(ゴールド)で縁に転写紙を避けて金彩をする ⇒ 口元部分

皆さまに安心して作品制作やサロンでの指導にあたっていただけるよう、教材の安定供給に努めてまいります。皆さまには、ご迷惑・ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。