ジャンル

月別表示

ジャンル・月別表示
閉じる
ジャンル
月別表示
閉じる

<限定カタログ情報>2019クリスマス&新春の限定カタログ WEBカタログを公開しました

クリスマス&新春の限定カタログが出来あがりました。
ぜひカタログをご覧ください。

ご注文の受付は93()1700になります。

*一部の商品については特定の資格をお持ちの方のみご購入いただけます。

手描き作品か転写紙作品かをマークで分かるように表示しておりますので、どちらも作品づくりの参考にしてください。

季節の雰囲気一杯です。是非すみずみまでご覧ください。

キルンアート&ポーセラーツ
2019クリスマス&新春の限定カタログ

クリスマス! クリスマス!
毎年オーナメントやプレートを増やしたり・・・、ひとつずつアイテムを揃えていったり。
クリスマスには継続する楽しみがあります。

オーナメントにはホワイトのホルダー、プレゼントには金具付きのグローブホルダースマートフォンリングなどがおススメです。

★新しい年へむけて。
2020年の干支は「子」。可愛らしいねずみの置物や毎年人気の箸置きをご用意しました。
転写紙も「子」。「ねずみの兄弟」でイヤープレートをどうぞ。
鏡もち羽子板プレート招き猫…おめでたいシェイプの白磁はお早めにご注文ください。

★ルドゥーテ、ジョルジュ・バルビエの転写紙がお目見え。
ルドゥーテの薔薇の転写紙、ジョルジュ・バルビエのファッショナブルな転写紙が登場しました。
インテリア作品にして毎日眺めるか、ティーセットにして気分を上げるか。


クリック!