ジャンル

月別表示

ジャンル・月別表示
閉じる
ジャンル
月別表示
閉じる

Studio KILNARTより講座再開のご案内

いつもStudio KILNARTをご利用いただき、誠にありがとうございます。

Studio KILNARTでは新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、政府の方針を鑑みて3月2日(月)から18日(水)まで休講してまいりました。この度、政府の感染症対策専門家会議の見解などをもとに、皆さまに安心して受講していただくための一定の準備が整ったため、3月19日(木)より講座を再開いたします。

★ Studio KILNARTでは、以下のような感染防止対策を講じます。

・セミナールームには消毒液を常備し、衛生管理に努めます。

・セミナールーム内では、受講者同士が一定の距離を保てるように配慮します。

・講座前後に加え、講座中にも随時、セミナールームの換気を行います。

・スタッフは出勤前に検温の上、体調に問題がないことを確認し、咳などの兆候がある場合はマスクを着用いたします。

★ 受講生の皆さまにもお願いがございます。

・風邪の症状がある場合や、体調に不安がある場合は、受講をお控えください。

・セミナールーム前に消毒液を設置しています。お越しの際は必ず手指の消毒をしてください。

・講座前後の手洗いを励行してください。

・咳エチケットの徹底をお願いします。


今後も感染状況や政府・自治体の対応を踏まえながら講座運営に取り組んでまいりますので、ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

厚生労働省による「感染症対策へのご協力」に関してはこちら(外部リンク)