ジャンル

月別表示

ジャンル・月別表示
閉じる
ジャンル
月別表示
閉じる

お試しいただけましたか? ≪珪藻土コースター≫1キットでコースター5枚分つくれます。

【ポーセラーツ倶楽部の皆さま】

2020春の限定カタログでご紹介した「珪藻土コースター」は、まもなく販売期間終了となります。
ご注文はお早めに!!詳細はカタログをご確認ください。


◆期間限定販売 2020年6月30日まで




何回かご質問を受けたのが
「キットはコースターが5枚ですが、付属の2種類の液はコースター5枚分に足りますか?」というものです。


結論から言うと、「通常の分量とスピードでの作業であれば足ります。」

転写紙を貼る前に①液を、貼った後に②液を塗ります。

珪藻土の特性上、液を塗った途端にどんどん乾いていくので手早く作業しなくてはなりません。先に転写紙を貼る位置を決め、①液を厚めに塗ったら乾く前に、直ちに貼れるように段取りよく作業しましょう。*転写紙を貼らないところには塗る必要がありません。

ゆっくり作業していると①液が乾いてしまい、塗り直しになりますので、①液が不足してしまいます。

②液は貼った転写紙に薄く塗ります。

キットには説明書も付属しておりますので、よく読んでチャレンジしてください。

クリック↓ H912珪藻土コースター(ラウンド)スターターキット


クリック↓ H913珪藻土コースター(スクエア)スターターキット