ジャンル

月別表示

ジャンル・月別表示
閉じる
ジャンル
月別表示
閉じる

「Studio KILNART作品展」「伝統絵付で愉しむくらし展」終了しました♫

お天気にも恵まれた10月末、両展示会が無事終了いたしました!
ご出展いただいた方々、ご来場いただいた方々、ご協力いただいた皆さまにスタッフ一同感謝いたします。
ありがとうございました!




「Studio KILNART作品展」
ご覧いただいた方には “この時期に手描き絵付の作品展が見られて嬉しかった” “刺激になった” と嬉しいお言葉を多々頂きました。
制作に真摯に取り組まれ、ご出展いただいた受講生の方々、支えられたご家族やご友人の方々、ありがとうございました!


「伝統絵付で愉しむくらし展」
4回目を迎えたこの展示イベントも、弊社の講座の指導をしてくださっている伝統工芸士、人気作家のご協力で素敵な作品が並びました。
教室の受講生の方々、磁器絵付け愛好家の方々に魅力的な作品に触れて、学んでいただけたら、という思いで毎年開催しています。

両展示の開催を無事に終え、改めて磁器絵付けの奥深い魅力、関わってくださった全ての方々とのご縁を感じています。

会場の様子は以下のアカウントのIGTVでご覧いただけますので、お越しになれなかった皆さま、ぜひご覧くださいね。
会場の様子はこちら

今後も皆さまに喜んでいただけるような講座やイベントを企画してまいります。
講座にご興味をお持ちの方、お気軽にお問い合わせください♪