ジャンル

月別表示

ジャンル・月別表示
閉じる
ジャンル
月別表示
閉じる

家庭用オーブンレンジで作れるOven Ink「CRAFTING」で新講座登場!

ご自宅ののオーブンレンジで作品が作れる!
新感覚アートOven Inkの講座に2つの講座が加わりました



Oven Ink Weddingグッズ

リングピローにも使用できるふたもの、フォトフレーム、ウェルカムボードなど思い出に残るウェディンググッズが作れる講座です
大切な記念品を楽しく作っていきましょう。

ホワイトブーケ または モダンジャパニーズ どちらか
お好きなデザインをお選びいただき作品制作していただきます。

湾曲をしてる部分、広い面へ綺麗に仕上げるコツなど丁寧にお伝えしていきます。


Oven Ink Babyグッズ

フォトフレーム、チャーム、ベビーシューズ、メモリアルボードなど
大切な記念となる作品を楽しく作っていきましょう。

ブルー系、ピンク系とお好みの色をお選びいただけます。
出来上がった作品はプレゼントにも最適です。

オーブンインクの基本的な作り方から、
湾曲した部分、
重ねて加熱して仕上げる方法など
きれいに作品を仕上げるコツをお伝えしていきます。


先行して公開している講座もおすすめいたします
Oven Ink 基本の作り方

オーブンインクを初めての方におすすめの講座です。
無料動画」と「お試しパック」を使用し、お気軽にオーブンインクをお楽しみいただけます。
まずはちょっと試してみたい。そんな方におすすめです。
お試しパックには必要な道具と、専用のアートシートと専用ツールが入っていますので、すぐに始めることができます。


作品作りに挑戦したい方はこちら
Oven Ink クリーンな生活を心地よく

除菌スプレーボトルやフォームポンプ、ルームフレグランスボトル、トレーなどお家時間が楽しくなるオリジナルの雑貨が作れる講座です。
オーブンインクの基本的な作り方、形状やデザインごとにきれいに仕上げるコツもお伝えしていきます。
作り方のコツを学びながらクリーングッズを楽しく作っていきましょう。
ボタニカルフラワー または グッドスティード どちらか
お好きなデザインをお選びいただき作品制作していただきます

Oven Inkについて
特集ページはこちら

家庭用のオーブンレンジで貼り合わせたアートシートを加熱し絵柄だけを焼き付ける新感覚アートです
電子レンジで3分、オーブンで3分加熱することで絵柄を焼き付けることができます

焼き付けた作品は「食品衛生法」に適合していますので、お食事にも安心してご使用いただけます。
〔監修:株式会社インテリムジャパン 清水 美奈〕


お家で学べる CRAFITNG ぜひお楽しみください♪