ジャンル

月別表示

ジャンル・月別表示
閉じる
ジャンル
月別表示
閉じる

11/15公開 CRAFTING「スタンプして作るミモザのプレート」

11/15(月)11:00~
CRAFTINGに新講座が公開します

「スタンプして作るミモザのプレート」

上絵の具をスタンプしながら、どなたでも簡単にミモザが描けるようになる講座です。


ミモザの花をきれいに仕上げるための上絵の具の練り方、濃度など様々なコツをお伝えしますので
お子様から大人まで、楽しくミモザを描いていただけます。

基本的なミモザの描き方の他に、
アレンジ作品の作り方もご紹介させていただきます。
学んだテクニックで様々な作品にアレンジしていただけます。

手軽に作れる作品ですので、プレゼントにもおすすめです。
ぜひ楽しく作品制作をお楽しみください。


柄転写紙の全面貼り、新カリキュラムの復習、オンデキャールメディウムについて
たくさんのおすすめ講座はこちらからご覧ください
CRAFTING「ポーセラーツ&キルンアート」



CRAFTINGキャンペーン開催中! ↓↓↓

キャンペーン1
最大40%OFF【期間限定・特別価格】


【キャンペーン期間】 2021年10月21日~11月21日この秋、おうち時間で楽しんでいただきたいレッスンをぎゅっと集めました。
秋の夜長、ハンドメイドでHappyな時間をお過ごしください。
【キャンペーン期間】 2021年10月08日~11月21日

キャンペーン2
新規会員登録ポイント2倍!


おかげさまで、CRAFTINGは2周年を迎えることができました。
日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、
【新規会員登録でポイント2倍×人気レッスン受講でポイント2倍】のW(ダブル)キャンペーンを実施します。