ジャンル

月別表示

ジャンル・月別表示
閉じる
ジャンル
月別表示
閉じる

クリスマスにぴったり!「CRAFTING」はじめてのヨーロピアンチャイナペインティング「クリスマスのマグカップ」講座

12/1 CRAFTINGに新講座が公開しました
クリスマスにぴったりの講座

はじめてのヨーロピアンチャイナペインティング
「クリスマスのマグカップ」


憧れのヨーロピアンチャイナペインティングに手描きの経験がない方でも挑戦していただける講座です。
あらかじめ図案のアウトラインを焼き付けた白磁を使用しますので、初めての方も安心してご受講いただけます。

講座監修はStudio KILNARTのヨーロピアンチャイナペインティング講座担当講師です。
日頃お教室に通いたくても通えない。
ヨーロピアンチャイナペインティングに挑戦してみたい。
そんな方におすすめです。

筆の動かし方、上絵の具の練り方や固さなど丁寧にお伝えしています。
プレゼントにもぴったりなクリスマスの柊とプレゼントボックスのデザインです。
プレゼントボックスはお好みで柄や色を変えても良いでしょう。


柄違いで作るのも楽しいですね。
クリスマスの贈り物にもおすすめ講座です。


★講座専用のアウトラインを焼き付けたマグカップをお届けいたします。
 


柄転写紙の全面貼り、新カリキュラムの復習、オンデキャールメディウムについて
たくさんのおすすめ講座はこちらからご覧ください
CRAFTING「ポーセラーツ&キルンアート」