ジャンル

月別表示

ジャンル・月別表示
閉じる
ジャンル
月別表示
閉じる

【CRAFTING新講座開講!】初心者向き!と中級向き!パールの描き方2講座

2/14 CRAFTINGに2つの新講座が開講しました!

初心者でも楽しく描ける
簡単!ワンファイヤーで作る スタンピングのパールプレート

金彩と盛りも加えながら2度焼成で仕上げる高級感あふれる
球体が綺麗に描ける
パールリースのカップ&ソーサー



簡単!ワンファイヤーで作る スタンピングのパールプレート

初心者の方でも楽しめる!簡単に綺麗にパールを描く方法をお伝えします
美しい正円を連続して描くのは難しいことですが、簡単にそれでいて完成度高く仕上げる方法をお伝えします。
思いがけない方法で描く作品作りは、1枚だけでなくいくつも作品を作りたくなること間違えなし!
簡単で完成度の高い作品制作をお楽しみください。


球体が綺麗に描ける
パールリースのカップ&ソーサー

美しい正円を連続して描くのは難しいことですが、
どなたでも必ず綺麗に仕上げることができるテクニックで仕上げていきます。
プレートとは異なる方法で華やかなパールリースを描いていきます。

立体的なパールの描き方が学べるだけでなく、
スポンジング、手描き、盛り、金彩様々なテクニックを組み合わせながら、
2回の焼成で仕上げることができます!



同じテクニックを使用したアレンジ作品もご紹介します。
学んだテクニックを使用しオリジナルデザインにも挑戦することも可能です。
別講座のパールのプレートとあわせて華やかなセットで揃えても素敵です。

華やかでありながら品の良いパールリースの作品作りをお楽しみください。



柄転写紙の全面貼り、新カリキュラムの復習、オンデキャールメディウムについて
たくさんのおすすめ講座はこちらからご覧ください
CRAFTING「ポーセラーツ&キルンアート」