サロンからのコメント

趣味としてやってみたい方、自分のための時間を作りたい方、一人でするよりみんなとワイワイしながら作品作りをしたい方、全くの初めての方から既に資格をお持ちの方まで幅広く受け入れさせていただいております。
現在、自宅アトリエのほかにイオンパンドラハウスや公民館、学校、介護施設などでの体験教室のほか、マルシェなどへの出店などで活動しています。
◎ポーセラーツ、白磁ペイントの資格の他に(旧)原宿陶画舎の認定講師の資格も持っていますので、ポーセラーツが初めての方はもちろんのこと、白磁に絵や装飾を施す特殊技法を習得したい方、既に資格を持ち更にスキルアップをして行きたい方も対象に生徒を募集しています。ポーセラーツに行き詰ったと感じている方はぜひ自分の作品りの幅を広げてみませんか?
◎ガラスフュージングではアクセサリーや食器など様々のものが作れます。当教室ではガラスの扱い方を学びながら作品を作っていきます。その過程で資格の習得を目指すこともできます。
◎トールペイント(エニッドマルチローディング)の教室の生徒も募集しています。

サロン情報

指導者氏名 黒田直美
主に平日に教室を開いていますが、ご希望をお伺いし土日等、夜間クラスでも調整します。
お気軽にお問合せください。
茨城県結城市
水戸線結城駅より徒歩10分
☆駐車スペース4台
0296338288
Email miisensei@yahoo.co.jp
https://www.instagram.com/handycraft.komorebi