サロンからのコメント

「Princesa」を主宰しておりますMiwaです。
 ご覧いただきましてありがとうございます。

当サロンでは、和やかな雰囲気でレッスンをお受けいただきたいと心掛けています。
お好きなものを自由に作れる「フリーコース」と何度でも受講可能な「体験レッスン」が人気です。

日本ヴォーグ社インストラクターの資格取得ができる教室ですので、サロンオープンを目指している方の技術指導をしっかりとさせていただきます。
ネイルサロンの運営、新規店舗起ち上げを多数経験しておりますので、開業準備・運営についてもサポートいたします。

楽しい時間を過ごし、夢をかたちにするお手伝いができたらと思っております。

体験レッスンやサロン見学にいらっしゃってください♪

サロン情報

指導者氏名 Miwa
平日 10時~20時
土日祝は、リクエストで臨時レッスンを開催いたします。
(ポセナビの「お知らせ」やブログでご案内しておりますのでご覧ください)
神奈川県横浜市港北区新横浜3-16-15
 新横浜磯栄ビル6階
◆JR新横浜駅 徒歩7分
◆横浜市営地下鉄 新横浜駅 徒歩5分
横浜アリーナから1分 人気の飲食店が多数入るビルの6階です。
お車でお越しの場合は、近隣に駐車場があります。
045-620-8278
Email nail.princesa101@gmail.com
https://ameblo.jp/nail-princesa/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010073854421