サロンからのコメント

私がポーセラーツを始めたきっかけは、もう十何年前のことになります。イギリス旅行で歴史あるブラウンズホテルを訪れアフタヌーンティーを頂きました。その時に繊細な花柄の素敵な磁器に盛り付けらたスイーツとティーセットがとても素晴らしく、至福の時間を味わったことからでした。日本に帰国しすぐに自分で食器を作れないか調べ、そしてポーセラーツに出会いました。
忙しい日々の暮らしに少しの時間でも自分の作った食器でティータイムを楽しんでほしいという思いがあります。『ポーセラーツ、ちょっと作ってみようかな』その気持ちがはじめの一歩です。世界でひとつだけのティーセット、あなたにも素敵な作品が作れます。お気軽にお問合せ下さい。
第2回 日本キルンアート協会コンクール 転写紙部門にて、日本ヴォーグ社賞 受賞を頂きました。生徒様にも向上心を持って頂き、年一回の日本キルンアート協会コンクールの応募やブルーバード主宰の作品展出展にも意欲的に取り組んで頂いております。生徒様がイキイキして次の作品に取り組む姿を見て、ポーセラーツを通して皆さんとつながれていることに喜びを感じています。

サロン情報

指導者氏名 須子有紀
平日・土曜日
10:00~、13:30~(お好きなお時間帯から入れます)
お仕事帰りの夜レッスン可能
出帳レッスン(春日部市・府中市)
個人宅への出張レッスン(都内・23区外)
東京都国分寺市
西武国分寺線恋ヶ窪駅 徒歩7分
中央線国立駅 バス8分
※駐車場完備の為 お車でお越し頂くことができます
090-9974-5001
Email healing@porcelarts-bluebird.com
http://porcelarts-bluebird.com/
https://ameblo.jp/bluebird51
https://www.instagram.com/bluebird_sukoyuki