サロンからのコメント

はじめまして!Rose_fiftyの北村と申します。
当サロンでは大人女子のための、かわいいだけではない上品さをプラスアルファしたサロン、作品作りを目指しております。

私自身もかわいいテイストが好きではありますが、やはりそれだけではなく更に素敵な女性になれるよう「上品さ」に重きを置いた作品づくりを行っております!

現在1歳の男の子ママとなり、レッスンもお子様づれがより安心して楽しくレッスンできるようなサロンへと生まれ変わっております。お子様連れも大歓迎ですのでママの息抜きやリフレッシュにもオススメです♡
レッスン日時も融通が比較的ききやすいので、お気軽にお問い合わせ下さい♡

沢山素敵な作品を作って、お仕事や家事、子育ての息抜きしてみませんか?
自分でつくったオリジナル食器でティータイムをするだけでも気持ちが全然違いますよ♡

みなさまにお会い出来るのを楽しみにしております!

サロン情報

指導者氏名 北村 莉加子
火・水・木・日
10:30~,13:00~
※1歳の息子がおりますため、同伴でのレッスンとなる場合もございます。
東京都小平市
JR武蔵野線 新小平駅 徒歩2分
西武多摩湖線 青梅街道駅 徒歩10分
ご予約後に詳細のご住所をお知らせ致します。
Email rosefifty.r1025@gmail.com
https://ameblo.jp/karinko625
https://www.instagram.com/rose_fifty/